今週の予定

月曜 青葉山
火曜 青葉山
水曜 盛岡
木曜 山形?
金曜 事務所
土曜 東京
  
さあ、そろそろ本気で予定だらけに
なってきた。土曜は友人の結婚式
だから休んで東京行くんですが、
実は仕事ひとつ同僚にぶん投げて
います(笑)。
  
ちなみに来週も怪しい。いわきとか
あるかもしれん。なくても細かく
お出掛け続きかな。まあ、年間で
一番ウェイト高い月は12月か3月な
わけで、予想通りといえばそれまで
ですが。
  
とりあえず身動きとれなくなるのが
厭なので、早いけどタイヤ交換を
済ませました。とりあえず、身の
回りの細かい物事はなるべく排して
おきたい気分で。
  
そんなこんなで今年もあと35日ですか。
仕事ばかりだったと言わずに済む年に
なるかどうか、残り一ヶ月はけっこう
重要だったりします。20代最後の締め
くくりでもあるしなあ。それなりに
頑張りますよ。