さっさと引っ越ーし!

妹が引越し先を探すにあたり難航してます。
 
土樋のボロアパートにかれこれ9年住んで
いましたがもう限界だと。いや、むしろ
26の女子にしては慎ましさに過ぎる部屋
だから、もっと早く決意してもよかったと
思うのですが。
  
しかし余りにも安すぎる家賃に慣れきった
金銭感覚が邪魔して、なかなか納得いく
条件の部屋が見つからないと嘆く。が、
そりゃそうだろ、45,000円で渋ってる
感覚じゃあ選択肢は少ないってばさ、妹よ。
  
それで結局どんどん都心部から一駅ずつ
離れていってるわけです。最初は陸前原ノ町
から始まり、いまは陸前高砂近辺を漁って
いる状態。随分遠くに行きましたなぁー。
もうちょっとで仙台市から出ちゃうべさ。
   
まあ、探せば何か出て来るのも部屋探しの
醍醐味だと思うし、納得するまで探して
みてほしいものです。