惚れた

「Adult Oriented Radio」
http://www2.jfn.co.jp/aor/
 
DateFMはこの時間帯に自前の番組やってるから
いままで聴けなかったのですが、昨日たまたま
福島からの帰路で聴いたんです。
  
番組名はベタすぎてどうかと思うのですが、
DJの方の声が超好き系で悶えました。
村上知奈美さんという方らしいです。
  
いままでは七尾藍佳嬢が素敵すぎて推して
おりましたが、取って代わりそうな勢い。
七尾さんが後天的に養った魅力とすれば、
村上さんは先天的な素養を最大限に活かした
魅力とでもいうか、
  
  
っていうか我ながら興奮しすぎのような
気がしてきた。
  
  
  
(性懲りも無く)もっと分かりやすくいえば、
七尾さん → 飲みながら語らいたい。
村上さん → 飲まされて潰されたい。