ええええええええええええええええ

ウィリアムズ・トヨタ???????
     
F1関係の話題ではここ10年来で一番驚いた。
ホンダがワークスチームで競争力を高めている
以上、かつての黄金タッグ=ウィリアムズ・
ホンダの再現は無いって分かっていたけど、
まさかまさかトヨタと組むなんてね。
ウィリアムズにとっては低迷を打開する
苦肉の策、トヨタにとっては飛躍を果たす為に
またとないパートナー。車椅子の将フランク・
ウィリアムズが率い培ってきたこのチームの
歴史と伝統は、こうした真摯なパートナーを
得て、難局を乗り切ってきた、その繰り返しが
トヨタと共に起きる予感が、とても強くする。
     
来年、どれぐらい彼らは飛躍するのだろう。
ミハエル・シューマッハが近い将来去るとして、
その次の時代に最も懸案として語られるのは、
「ウィリアムズの復権」それを置いて他にない。
まだ今シーズンも半ばだが、F1界を語るうえで
久々に熱い話題だった。