レゲエカラオケ

J-レゲエですけどね。
なんとなく聴き流していたMoominやらMEGARYUやら
DefTechやら、歌ってみたらそこそこ行けるっぽい。
(DefTechの英語パートは無理として。)もすこし
頑張ればかなりこなれて良い感じになるかも知れない。
     
気が付くと最近はレゲエが気になっているかも知れない。
つい先週末あたりまでは松本英子嬢に浸っていたというのに、
まるで方向性が違うとこに行くよなー俺。
   
ちなみに松本英子浸りになるときってのは、決まって
お疲れモードのときなのですが。現状はお疲れモードを脱した
ものなのか、或いはお疲れすぎてハイなのか、さてどっちだかね。