寝心地

マットレスから敷ふとんに換えた途端、
劇的な変化が!…まるで無かったです。
目覚まし鳴る前に余裕で起きてました。
  
たぶんだけど、肉体的な疲れが不足してる
せいだろうなー。動くことで得る疲れを
欲してしまって、チャリ通勤で爆走したり
パッションしたりいろいろ足掻いてるけど、
根本的な解決にならない。
  
きのう飲んだ時の話で、「ジムとか行けば
良いよ」とかアドバイスをもらったけど、
ジムってあんまり気乗りしないのです。
マシンとかエクササイズとかあんまり興味
沸かないのですよ。やっぱり俺はスケート
行きたいなーと。ここで主張してるのも
飽きたので、ここはひとつ行動に移そうかな。
GWは勝山でも行ってみようかな。