見づらかったから

デザイン変えました。
  
40歳の新人さんを持て余し10日が過ぎた。
日々モヤモヤ感満載ですよ。あああああああ。
   
とにかくね、話を聞かないの。会話が成立
してないの。教えたいことは山ほどあるのに、
教えられるほうが延々喋ってんの。覚えて
ほしいことは山ほどあるのに、キャパが無い
ことを悟ってるから覚える意欲が無いの。
ひたすら自分の間合いに相手を引き込んで
話すことばかり考えてる、みたいなのね。
  
40歳まで生きてきた貴方を蔑ろにするなど
ここにいる誰にも出来ないしする気も無い、
ただ貴方に対する敬意と、これからの為に
いま貴方に課す物事とは話が違う。その年で
新しい挑戦をするっていうなら、できる筈。
   
あと、ひとつだけ40歳に対して失礼ながら
私見を言わせてもらえば、「人はあなたが
思うほど、あなたのことなど見ていないし、
あなたも人のことなど見えていない」。
この10日間の貴方の振舞いを、俺はとても
苦く感じています。
  
って、本音言えれば楽なんですがねぇー。
  
今日は全面的に愚痴ですた、お目汚し失礼。