au Music Port

家で仕事する名目でXPのPCを借り出し、
今朝起きてからひたすら携帯に音楽を
詰め込む作業の繰り返し。2時間半かけ、
しめて54曲、ちょうど100MBのデータを
詰め込み満足、恍惚。良いなーこれ。
  
詰め込みながらも冷静に考えた。次回から
どうしたもんだろうか。
  
①コレのためだけにPC買い替え⇒却下。
②コレのために毎回PC借り出し⇒口実に困る。
  
となると、「コレのために1GBのminiSD買う」が
現実的な選択肢だな。単純に考えて500曲以上入る
計算だし。タイヤ交換ついでに安いの探そう。
  
今日あたり酒解禁の予定ですが、飲みに出かけるか
どうかは、具合悪い勇者しだいだな。