人が居ない居ないと

嘆き訴えていたので、零細なウチの事業部にも
新人さんが入りました。が、
   
40歳ですって。
  
(ちなみに事業部最年長=俺29歳)
  
もう、なんつうか、持て余し感満載ですよ。
新人さんだから腰低いし、研修とかなんで
俺がするんだか分からんですし、それ以前に
お相手するほど暇無いんですし、入って
きたは良いんですが困ったもんですし。
  
あと、電源の落しかたどころか入れ方も
知らないほどにパソコンがからきし駄目
だったのでワードで文章打ってもらう
ところからスタートです。最初ローマ字
入力にしたら付いてこれなかったので
かな入力で頑張ってもらいますです。
  
ああ、仕事逆に増えてる…。