良い

布団をニトリのポリエステル増量のにしたら
ほどよい重さと満足の暖かさです。昔より
相悪くなったらしく、この寒さだってのに
蹴飛ばしてたりしてるから、暖かさもさること
ながら、ある程度重さが欲しかったのです。
ビバポリエステル。羽毛とか最初から買うつもり
なかったが想定外に良いぞ増量ポリエステル。
洗えるしな。さて更新したらさっさと寝よう。
  
と喜んでるのもつかの間、どうやら携帯が
ダメっぽいです。メールが送れるようになったは
良いのですが、こんどは勝手に再起動します。
携帯が再起動なんて聞いたことないぞ。次の
機種変は無くって、audocomoに移るのですが、
正直もう少し先延ばしにしたかったんだがなー。
とりあえずもう少しだけだましだまし使うさ。