F組

ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本
  
良いことじゃないですか。ブラジルが居ることは。
下世話な星勘定しながら試合に臨む雰囲気では
なくなっただろうから。ドイツ・イタリア・メキシコ
以外だったら良いと思ってたし。コンフェデみたいな
展開にならないよう最初の2戦を頑張ることだ。
  
人選としては
対オーストラリア>肉弾戦を覚悟、もまれている海外組
中心に攻撃を重視。どっちもメンバー入りは微妙だけど
松井や大久保あたり通用するんでないかな。
クロアチア>スペースを与えないことに尽きる。
運動量で主導権を握ってなんとか1点を。守備に気を
使いつつセットプレーやミドルに活路を。中田英が超重要。
対ブラジル>勝てると信じてやるしかないですな。
誰が出てもあんまり変わらないかな(笑)。中村だけは
外せないぐらいか。プレビューしても仕方ないよなあ。