仕事ウィークだな

仕事と更新しかしてねえな本当に。
  
ただでさえ狭かったデスク周りが最近さらに
狭くなっちゃって(社長がデスク脇にテーブルを
横づけしたから(しかもそのテーブルが早速
モノで溢れ返った(頼むから片付けろ)))、そんな
とこで朝ラジオ体操してるとガシガシ手指がモノに
ぶつかるんですよ。。ありえないしこれがまた痛い。
よく、学校とかで隣の奴と手指当たるとかはある話
だけど、モノにぶつかるほうが百倍痛い。これは
覚えておくべきだ。痛い。
そんな感じなんで、ラジオ体操の動きに若干の
修正を加え、体のひねりと足腰の伸びを使って、備品を
華麗にかわしつつラジオ体操することにしてみました。
  
  
  
机の縁に頭ぶつけましたよこの野郎。人のこと言えないが
片付けてくれよ社長。テレンス・リーが来て「大変
危険です!」とか言われちゃうよこの野郎。