帰ろうとしたら

「おっ、今から東京ですか?」とか言われた。
どこまで日帰り出張の常識を破ればいいんだ。
  
っていうか今週末は私用だけどまた東京
だったりする。それはそれで非常に楽しみ
なのではあるが、週末終えて仙台戻って
きたかと思ったらまた東京、なんて事態が
全く無いわけじゃないあたりが非常に
懸念されるわけです。
  
ごっつええ感じの初期に松ちゃんがやってた
「ブーメラン君」思い出した。東京で1カット
撮ったあと札幌のクラーク博士前まで行って
1カット撮り(この間浜ちゃんはすっかり
くつろいでいる)、即帰京して浜ちゃんに
ツッコミを入れる、というネタ。かなり
好きでしたが、自分では絶対やりたくないと
強く思った次第です。