おちまさとが

FMで喋ってるんですが、これがまた
ちっとも面白くない。なんつうか朝とか
昼の帯番組を聴いてる感覚。淡々と
トーク進められてもなー。なんか面白い
ことを今から言うんじゃないか、みたいな
期待感がまるでない。ラジオ向いてねえなあ。
こんなのやってる暇があったら、目一杯
仕掛けたはずなのにあっという間に
消え去ったYellowGenerationの皆さんの
仕事を見つけてあげるとかしたらどうか。
  
氷結のパイン味をはじめて飲んだけど
これもまた厳しい味だ。ここまで甘々では
口直しを飲む気持ちさえ挫けてしまう。
氷結は新しい味を出せば出すほどに俺の
求める方向性から離れていってる気が。
  
しかしだいぶ気温下がってきたなぁー。
肌寒いしお湯割りでも飲むか(結局飲む)。