3日続けて

会社で日記書いているのでした。
  
そういえば昨日は自動車保険が更新でした。
通知も来てて分かっていた筈なのに忘れ
保険屋からおととい電話が来て思い出し
昨日の16時で契約切れになるところを
15時に無理矢理仕事を抜け出して
某損保Jに駆け込みセーフという離れ業。
保険の更新のために元茶畑・新寺あたりを
軽ワゴンで激走するあたりなど、まさに本末
転倒と形容されてしかるべきか。
  
あと今日は長町南→中央→河原町長町南→西多賀
はんだや→名取→河原町長町南→名取→河原町
中央でした。忙しいというか効率が悪いだけだな。
昼にはんだや、って約1年振りですが、あと1年
ぐらいはこの選択肢は無いことでしょう。なんで
これほどまでに精神を負の方向へといざなうの
でしょうか、はんだや
  
ローカルネタばっかりですいません。
   
もうこの際ついでだからもう一つ。JR新長町駅設置に
あたって長町駅もリニューアルされるらしいの
ですが、勝手に俺ん家方面へ近づくように移転する
もんだと思い込んでました。んなこたあないらしい。
非常に残念です。
  
仙台関係者しか今日の日記読む意味無えなぁ。