ラトビア2−2日本

なんなのさ。
こんな試合をものにできないなんてさ。
  
この試合に関してはジーコを責めざるを得ない。
テストマッチで勝つ、ことを追求する割には
ディレクションも何もないと思われることが
かねてより気がかりだった。今日はその典型。
交代枠が6もあるんだから、明らかに後半15分で
中盤がヘバってるんだから、やはり手早く
代えないと。
 
駒野が良いね。スケール感では加地に譲るけれど
実際に生み出すチャンスの数と、苦しい局面で
消えずに攻守に効く動きが期待できるから、
右サイドについてはここから勝負になりそう。
正直見くびっていた。非常に期待したい人材だ。
茂庭は危なっかしい。坪井はスターターでないと
使えない。CBについては箕輪にチャンスが
めぐってきた状況か。稲本は90分通じての
質の維持が課題。WBAで試合に出して貰えない
なら、またカーディフあたりにレンタルで
行くのが良いかも。