コンピ編集中

いざ作りはじめると熱が入るもんで。
選曲はとりあえず終了だろうなぁー。
これ以上やってもキリがないと思う。
  
今回は自分的に縛りを設定していて、
俺的にかなりの重要ポストに位置する
アーティストを外して作ってみる、という
試みに挑んでいます。具体的にいうと、
ボズ・スキャッグスピーター・セテラ
TOTO、ボビー・コールドウェル
イーグルスを外しました。そんでなおかつ
秋っぽく仕上がるようにしてみました。
  
とりあえずカセットテープに落として
通しで聴いてみます。なるべく自然に繋がる
曲順にしたいもんだ。あとはCDに焼く作業
ですが、明日からの残業の合間にやるかなと。
家ではCDが焼けない悲哀。