回ってきた

調味料バトンですって。
Q1)次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き…塩胡椒、たまに醤油。
・納豆…たれ。カラシも欲しい。
・冷奴…醤油。ポン酢も良いね。
・餃子…醤油。ラー油いらないかも。
・カレーライス… 高校のころはチャツネ入れてたっけな。
ナポリタン… 粉チーズ少しで。正直ミートソースの方が好きだ。
・ピザ… タバスコ。ハラペーニョよりもタバスコだな。
・生キャベツ… 何もつけなくても美味いのならねぇ。消極的にマヨか。
・トマト… 何かけたって泣きながら食うことだろう。
・サラダ… ドレッシング。和風かサウザンアイランドが好きだな。
・カキフライ… 付けてあるタルタルソースあんまり使わないな。醤油か。
・メンチカツ… ソース。カラシは必須。
・コロッケ… 醤油>ソース。
・天ぷら… 塩かな。天つゆでも良い。
・ご飯… 目下ゆかりブームが到来しています。
  
Q2)周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
醤油で食べるものをすべてわさび醤油に置き換えてみて下さい。
  
Q3)それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
すいかに塩。昔は面白いとか思ったけどなあ。何もかけてほしくない。
  
Q4)バトンをまわしたい5名は誰ですか?
誰か書きたい人いるかな?正直いってバトン関係は
もうそろそろ良いんじゃないかと思ってるよ。
おまかせします。