電車

あんまり伊東美咲に惹かれないというのもあるが、
そんなに良いドラマじゃあないと思ってしまった。
ドラマとしては所詮イロモノだからなー。
  
電車で通うような生活ってのが無くて。
高校2年のときに1年間と、あとは去年地下鉄で
通った時期が2ヶ月ほどあるぐらい。電車で
酔っ払いが絡んでるとかそういう場面に
遭遇したことが無い。無いから言えるのかも
知れないが、酔っ払いがいたとしたら普通に
抑えちゃうか、とりあえず話を聞く(あるいは
適当に説教を食らう)とかなんとなく
やりそうな気がするんだけどなー。
  
とはいえ、高校のときに乗ってたJR大船渡線は、
2両編成か1両編成(編成してない(笑))でした
からね。電車乗ってるのだって毎度似たような
人ばっかりだったし。酔っ払い居たって普通に
皆で始末つけそうだし。映画にもドラマにも
なりゃしねえな。