DateFm御乱心

FM聴いてて21時になった途端にわけのわからない
異国人ぽい人が英語でまくしたててたまに日本語で
喋りだしてやたらにシャウトするので呆気にとられて
いたらドゥービー・ブラザーズとかシュープリームスとか
掛けはじめた。そしてどうやら日本語で喋って詰まると
シャウトで誤魔化しているっぽい。
さらに聴いてたら、また知ってるイントロだ、マイケル・
ジャクソンの「Beat It」かよと思ったら実はわけの
わからない「Eat It」という替え歌だった。しかも下手だ。
なんなんだこの番組。個人的には気に入ったが、いかんせん
これでいいのかDateFm。
 
しかも番組の最後に馬鹿の一つ覚えのように
「サヨナラー、センダイー」連呼してるよ。
やばい、個人的にスマッシュヒットだ。