私信の乱打

*おい、村山市長が収賄で逮捕されたらしいぞ。
 
*レビューはいかがだったでしょうか?あんまり
参考にならなかったら御免なさい。
 
*気が向いてコメント残してみましたが、日記を
書くごとにわんさかとコメント付いてるのを
見ると、今更書いても仕方ねえとか思って
しまうのも確かなもので。まあ、またちょこちょこ
書きにいきますです。
  
*バスローブはリラックスできるんでしょうが、
あの色合いのせいで、闘魂系というか、見てる
だけで肩に力が入ります。
  
*先着順ということで。すまん。容赦されたし。
 
*忘れた分のCDは後日お貸しますよー。
 
*明日の草津戦を見に行きます。S指定メイン南です。
高いけど、そこしかロッピーで買えなかったです。
  
 
宛ててない方々には無意味な日記で実に申し訳ない。