なにもなさすぎな

ブログなので、とりあえず自己紹介欄に適当に
CDジャケを貼り付けてみたりすることにしました。
手始めにSteely Danをば。
  
自分がはじめてから他所様のブログ見る機会が
多くなってきたけれど、テンプレで済ませてる
ような所は、アピール度低いように思える。
はてな使ってるところ廻ってるうちに、全くウチと
同じ姿だったりすることもままある。ブログに
よって書き手の裾野は激しく広がっているから、
そういうことは普通にあるでしょうが、切ない
世知辛い気分になってくるですよ。前世紀から
サイトをやってきた身には、そこはかとなく
居づらさをおぼえてしまう昨今です。いや、時代が
変わったといえばそれまでのことではありますが。
 
だったらまたサイト作りに戻ればいいだろと
ツッコミ入りそうだな。でももう無理だなぁー。
ブログでお気楽な更新するスタイルに迎合して
しまったから無理だ。そういえば旧サイトは
保守すらしてねぇ、そういえばタグも忘れてるから
やっぱり無理だ無理だ駄目だ。