すごくいかにもTBA的な週末の風景

この週末はタイムスリップ状態だったなー。
土曜日顔を合わせた3人ともが、三十路の
迫る歳なのに、面構えが誰も大学の頃と
変わってない。今日はといえば、3人で
飲みに行こうと思ったら、立ち寄った
ゲーセンで更に一人捕獲してしまった。
これはかなり笑った。こういう緩くて
面白い日々が、あの頃は毎日そうだった
はずなんだよなーとか振り返ってしまう。
社会に出ていたって、たまにはこういう
日があっても良いはずだろうに。
  
しかし行先もなにも決めず、全て勢いで
済ませてしまう、こういうノリはいまでも
ちゃんと俺は持ちつづけているんだなー。
それが良いかどうかは別としても、我ながら
たいしたもんだよ。