慮ると

割と暇を持て余すような感じではなくて、
むしろそれなりに遊ぶことや飲むことが
ある生活を送っていて、それにも関わらず
物足りなさを感じてしまうのは、要は
気の持ちようなんじゃないかなと。
いまは自分としてはグダグダで生きてる
時期と思っているけれど、それ相応に
そういう日々を能動的に楽しむ態度が
必要なのかも知れないとも思う。こういう
グダグダペースだからこそできることや、
産まれてくる突飛な発想を、いまの俺も
大切にすべきように思う。且つ、その中で
某かあったとしても、つとめてポジティヴに
受け止めていたいものだな、と思う。
  
     ↓
   
(意訳)賭け麻雀負けて帰ってきました。