酔いつぶれながらも

一行だけだが更新している自分は凄いと思った。
 
全然話変わるんですが、先月からmixiはじめました。
とはいえ正直いってメンバーの多さに人酔いみたいな
気分になっております。憶測ですが、会員数が
少ないうちは面白かったんでしょうね。いまは
隠れた穴場に皆で押しかけて踏み荒らした跡、とでも
形容すべきものかと。
 
そうは言いつつも、音楽と映画のレビュー書くのに
便利なんで、レビュー置き場ということで活用する
ことにしました。人が多すぎることを逆手にとり、
少しでも俺の書いたものを読んでいただけることを
期待して、まあ、書く価値はあるかなーと。
 
日常的にレビュー書くようなのは4年ぐらい前にやって
ましたが、最近はとんとご無沙汰です。久々なんで
うまくいかないですよ。加筆削除修正しまくることだろうな。
 
とりあえず、手始めとばかりに十数本書き上げてます。
書き始めてからで考えると1日1本ペースぐらいか。サイトの
頃と違って、文章の内容だけに専念できるから楽なもんですよ。
 
mixiでも「yooy」でやってますので探せば出てくるでしょう
(どうしても見つからない場合は「七尾藍佳」コミュニティから
辿ってください。7〜8人しかいないのですぐ見つかるはず)。
mixiのメンバーじゃないけど興味ある、という方がいれば
仰ってください。