動きまわりまくり

仕事のお付き合いでタッチラグビーてのに
参加してみたりそれ終わってクール
ダウンがてらボウリングしてみたり。
  
さて、これだけ動いたら次の日には
どうなるもんだろうか。我ながら怖い
ところですよ。
 
タッチラグビーてのは要するにタックル
禁止で誰でもできるようにルールを
作ったラグビーだと思ってもらうと
良いです。競技人口が少ないので、今日
目の前に居た人がどうやら日本代表だった
らしい(笑)。
 
そんで日本代表がボール持って
ディフェンスの間を見事に抜いてトップ
スピードに入った瞬間に横目から追いつき
日本代表を止めてしまったです。素で
嬉しかったです。
 
しかし勢い良すぎて日本代表の足
思いっきり踏んでしまった。スマソ。
素人なのにワンプレーだけだが渡り合って
しまったうえにラフプレーまでお見舞い
してしまった。ゴメソ。