また今日も

朝更新。そんなことよりも。
 
給料増えたーーーーーーYeah!
 
まあ、いままでは中途入社1年目で若干
抑え目だったところで、ある程度仕事を
評価してもらったんだろうなーと。
額もさることながら、この「評価して
もらう」ってことが、俺にとっては
前職がアレだったこともあり、とても
素晴らしいことだと思える。
 
謹んで皆様に御礼申し上げたいことには、
私の月給がこの4月より1万ほど増えたことで
あり、これもひとえに皆様方のお力添え、
叱咤激励の賜物であると、甚く感謝する
ものであります。これからも間断なく
皆様方のご期待に沿うべく、なお一層の
邁進をしていく所存であります。簡単では
ございますが、最後に皆様方の益々の
ご健勝、ご盛栄を祈念いたしまして、
私からの挨拶とさせていただきます。
ご清聴ありがとうございました。