Folderの

三浦大知(元:三浦大地)が復活したという
流れとはまるで関係なくFolderを聴いている
昨今であります。
  
3年ぐらい前の日記でネタ的にFolder5とか
Folder5とかFolder5とか言いつづけて結局
自分が発狂したのを思い出してしまったー。
我ながらあれは一体なんだったんだろうと
今更思うです。ログは消えてなくなって
いるのが救いだが、自分的に汚点だなぁー。
 
まあ、もっと公表できない過去(学祭CMとか)も
あるな。しかし学祭CMは脅威だ。アレは
将来的に俺をユスれる材料になるよ。
いや、アレ自体は別に忌まわしさとかは
ないけれど、世間様には知れてならない過去だな。
記録に残った過去とは、げに処遇しがたき
ものなのか。