成長してない

また独り暮しに戻ったわけですが、さし当たって
まずやったことといえば、ヴァージンでCDを5枚
かなり機械的な勢いで掴み取りレジに運び買って
きたわけでして。なにかしなけりゃあ余計に物を
考えるからと思ってやってはいるんですがね、
結局行き着くのはやはりCDなんだなー。

そんで、ちょっと俺的ではないのも買ってきて
昼間から30回ぐらい聴いてます。
Def Tech/My Way
今現在のこういう気分に聴くには良いもんです。
でもそろそろ飽きてきた。

あと買ってきたのはやはりというかなんというか
AORです。CD化が随分進んできたようで、前じゃ
有り得ないような盤がCDになってるから、
どうしてもその場で買わなくてはいけない気分に
なってしまう。

とりあえず、新しいアパートはほぼ決まりです。
同じ太白区ですがいくらかでも安くて会社に近く
なるようにします。若林区復帰も考えたが
あまり惹かれる物件がないのよねー。総じて
古いから仕方ないか。

告知してなくてこういうの書いたはいいが、いざ
知らしめるにあたって処遇に困る日記だ。かといって
修正すんのも面倒だしなー。まあいいか。